二ノ国II レヴァナントキングダム

二ノ国II レヴァナントキングダム アップデートデータ配信のお知らせ

2019年2月12日配信 アップデートデータVer.3.02の更新内容 Steam版:Ver.3.02更新内容 2019年2月12日(火)より配信 【不具合の修正】 ● 装備/スキルメニューでのコントローラー・キーボード操作の不備に対応いたしました。※本アップデートデータは、Steam版のみの配信となります。

2019年1月8日配信 アップデートデータVer.3.01の更新内容 Steam版:Ver.3.01更新内容 2019年1月8日(火)より配信 【不具合の修正】 ● 装備/スキルメニューでのマウス操作の不備に対応いたしました。※本アップデートデータは、Steam版のみの配信となります。

2018年12月13日配信 アップデートデータVer.3.00の更新内容 新機能の追加 ●大型DLC第1弾「亡霊王のラビリンス」をダウンロードできるように対応いたしました。そのほか、軽微な不具合の修正を行っております。 亡霊王のラビリンスについて詳しくはこちら

2018年8月22日配信 アップデートデータVer.2.00の更新内容 PlayStation®4版:Ver.2.01更新内容 2018年8月22日(水)より配信 【不具合の修正】 ●トロフィー「豊富な人材がそろう国」が取得できない不具合を修正。 Steam版:Ver.2.01更新内容 2018年8月28日(火)より配信 【不具合の修正】 ● 実績「豊富な人材がそろう国」が取得できない不具合を修正。

2018年8月9日配信 アップデートデータVer.2.00の更新内容 新機能の追加 ●無料拡張DLC「アドベンチャーパック」をダウンロードできるように対応いたしました。●(PS4版のみ)タイトル画面に、「PlayStation™Store」へ遷移できる選択肢を追加いたしました。●(Steam版のみ)タイトル画面に、「Steamストア」へ遷移できる選択肢を追加いたしました。 そのほか、軽微な不具合の修正を行っております。 アドベンチャーパックについて詳しくはこちら

2018年6月22日配信 アップデートデータVer.1.03の更新内容 難易度が「ノーマル」「ハード」「エキスパート」から選択可能に!! 通常の難易度である「ノーマル」に加えて、敵が強くなる「ハード」「エキスパート」が追加!「ハード」では歯ごたえのあるバトルが、「エキスパート」では苛烈とも言えるハイレベルなバトルを楽しむことができる! ※難易度は、後からオプションメニューで変更することも可能。 さらに、「ハード」「エキスパート」でプレイすることによって、レアアイテムのドロップ率がアップ!今回のアップデートでは、装備のスキルや能力に影響する「品質」の上限値が拡張され、この「最高品質」の値を持つ超レアアイテムもハード以上の難易度で入手可能!自信のあるプレイヤーはぜひ挑戦してみよう! 最高品質のアイテムは、新たに登場する「青紫色」の宝箱でドロップ! 武器・防具だけでなくアクセサリーにも品質・スキルが追加!

新機能の追加 ●ゲームの難易度(ハード、エキスパート)を追加いたしました。●ハード以上の難易度でドロップされる装備の品質の上限を拡張いたしました。●ハード以上の難易度でドロップされるレアアイテムの取得確率を上昇させました。●アクセサリーにレアアクセサリーを追加いたしました。●レアアクセサリーに2つめのスキルを付与いたしました。 ゲーム内容の改善・追加 ● パッチの対応内容を表示するようにしました。 不具合の修正 ● 飛行船が着陸不能の場所で着陸できてしまっていた不具合を修正いたしました。●(Steam版のみ)特定の画面解像度にて、カメラ移動が操作不能になる不具合を修正いたしました。 そのほか、軽微な不具合の修正を行っております。

2018年4月13日配信 アップデートデータVer.1.02の更新内容 ゲーム内容の改善・追加 ● メインメニューに「セーブ」のショートカットを追加いたしました。●魔瘴気モンスターと戦う直前のメッセージに種族アイコンを追加いたしました。●マップメニューにて、ズームアウトした際に地方名が表示されるようにいたしました。●メインメニューの「装備/スキル」より、装備を変更する際に「ロック設定/解除」ができるようにいたしました。●進軍バトルの軍旗のエフェクトを、クリア済みのものは色が変わるように変更いたしました。●戦闘終了時の勝利のポーズのタイミングを調整いたしました。●人材のランクアップ、セーブについてのヘルプを追加いたしました。● (Steam版のみ)マウス操作時のカメラ挙動の改善を行いました。 そのほか、ゲームの安定性を向上させております。 不具合の修正 ● サブクエスト051「見習い神官 スコルピア」にて、魔法「時よ戻れ」を覚えたにも関わらず、クエストが進行しない不具合を修正いたしました。●6章のグランファクトリー内で、行動順により進行できなくなる不具合を修正いたしました。● (Steam版のみ)フルスクリーン時に[CapsLock]キーと[Q]キーを同時に押した際、画面が暗転する不具合を修正いたしました。● (Steam版のみ)モニターを2台接続した場合、フレームレートが低下していた不具合を修正いたしました。 そのほか、軽微な不具合の修正を行っております。

最新アップデートデータの更新内容はこちら