二ノ国II レヴァナントキングダム

2018年8月9日(木)より配信 無料拡張DLC「アドベンチャーパック」

「シラズの森の夢幻迷宮」が拡張される無料DLC「アドベンチャーパック」が2018年8月9日(木)より配信開始!※「アドベンチャーパック」の追加クエストは5章以降に開始することができます。※Steam版の配信時間は同日の日本時間午後5時を予定しております。

無料拡張DLC「アドベンチャーパック」紹介トレーラー

まだ「守護神」のいない太古の時代、人を食らいその数を調整する役目を持っていた「黒竜ドラゴラージャ」が再び目覚めようとしている。ゴールドパウンドの公文書館長・メルドラからそんな予知夢の話をきいたエバンは、各国の王の協力を得てドラゴラージャを倒す力を持つという災害の神「悪神ゼラーシア」の試練に挑む!エバンは、新たな災禍から二ノ国を救うことができるのだろうか?

悪神ゼラーシア 災害の神として恐れられていたが、その災害を乗り越えた者には力を与えるという「試練」をもたらす存在でもある。バトルでは多彩で広範囲な攻撃が次々と降り注ぐ!

黒竜ドラゴラージャ 守護神と人が契約を結んで国を治める、という仕組みができる前の太古の時代に、増えすぎた人を食らって減らす役割を持っていた。巨大な体躯から繰り出される攻撃はすべてがハイパワー!

ハード以上のモードでプレイすることで、「シラズの森の夢幻迷宮」の階層が拡張!より深くまでランダムダンジョンを楽しむことができる!その最奥には新たな脅威が眠る…!? オーブ宝箱 階層が拡張された状態で「シラズの森の夢幻迷宮」の最終階層をクリアすると、「オーブ宝箱」が出現!よりたくさんのオーブを注ぐことでで中のアイテムのレア度がアップする特別な宝箱だ!最強級の装備が入手できるチャンス!デンジャーレベルとオーブの数のバランスを見極めながら、夢幻迷宮を攻略しよう! そのほか、下記項目を追加しております。 ● キングダムでの研究により、「シラズの森の夢幻迷宮」への再突入時、階層とデンジャーレベルの選択をできるようにいたしました。●キングダムでの研究により、未クリアの「フニャ地蔵」をミニマップに表示されるようにいたしました。●(PS4版のみ)トロフィーを2点追加いたしました。●(Steam版のみ)実績を2点追加いたしました。