二ノ国II レヴァナントキングダム

大型DLC第1弾のメインコンテンツとなるのは、ディープなランダムダンジョン「ラビリンス」の追加だ!あの高難易度ダンジョン「シラズの森」を超える超難関ダンジョンに挑戦しよう!さらに、これまでとは全く異なる戦闘スタイルを生み出す「極意」システムの導入や、新たな武器の実装、そしてメインキャラクターの過去に迫る新規クエストの追加など、豪華コンテンツが目白押し! ※「DLC第1弾」のプレイには最新のバージョンへのアップデートが必要です。※「DLC第1弾」の「ラビリンス」は、ゲーム第4章のシナリオ中盤からプレイ可能となります。

DLC第1弾・第2弾が遊べて、特典もついたシーズンパス好評発売中!

大型DLC第1弾「亡霊王のラビリンス」紹介トレーラー

  • ポイント1 新ランダムダンジョン「ラビリンス」出現!
  • ポイント2 新しい装備アイテムの追加は80種類以上!
  • ポイント3 「極意システム」に眠る様々なスキル!
  • ポイント4 メインキャラの過去に迫る…?新規クエスト追加!
  • ポイント5 因縁の決戦へ…!!

ポイント1 新ランダムダンジョン「ラビリンス」が出現!

謎に包まれた「ラビリンス」のギミック構造を解明! ラビリンスは大昔に何かを封じるためにつくられたが、今ではその役目を終え、亡霊王が待ち受ける無秩序なディープダンジョンが広がっている。深く潜れば潜るほど魔瘴気が濃くなり、これまでにない強力なモンスターたちが潜んでいるようだ。 ラビリンス内部に潜入!ラビリンスでは一定の階層まで進むと、ある特殊なバトル要素が発動する。

攻撃を寄せ付けない霊魂の壁 亡霊障壁 霊魂によってその身を守る「亡霊障壁」をまとったモンスターたち。この「亡霊障壁」は攻撃を吸収してしまい、モンスターには一切ダメージを与えることができない。 攻略ポイント 「亡霊障壁」のバリアゲージは攻撃しても時間と共に回復してしまう。打ち消すには短時間で大ダメージを与える必要がある。しかも、一度打ち消したとしても、一定時間経過すると「亡霊障壁」は復活してしまうという。こういう敵に有効な手段が、代々ゴロネールの侍女に伝わっていたらしいが…。ん…?侍女といえば…? 無限に召喚されるモンスターたち 魔物の巣 次々とモンスターを召喚して、エバンたちに襲い掛かってくる魔物の巣。それぞれの巣ごとに異なる性質をもち、召喚されるモンスターも多種多様だ。 攻略ポイント 「魔物の巣」はどうやらそれ自体が“生きている”らしい…!?巣は寒さにとても弱く、激しい冷気を感じると途端に眠ってしまうという。新戦闘スタイル「極意」で身につけられるスキルの中には、この魔物の巣に有効な手段も存在するようだ。一方で、巣の近くにモンスターがいる場合には、周囲からエネルギーを吸収して活性化する。巣本体を叩く前に、まずは周りの敵を一掃してしまうのが有効かもしれない。 吸い込めばたちまちに全身が侵されてゆく 毒の霧 ラビリンス最深部近くには、「毒の霧」を発生させるモンスターが生息する。この霧を吸い込んだ者は、毒に侵され、じわじわと体力を奪われていく。強敵と対峙しながらの毒攻撃は、かなり苦戦を強いられそうだ。 攻略ポイント この毒をいとも簡単に分解し、消滅させてしまう特異な回復技術があるらしい。周りの仲間を回復する技を身にまとった状態で毒の霧へ触れると、分解が始まる。毒の霧が発生したら素早く逃げ、毒を分解する手段を準備して、霧に再突撃だ! ラビリンスを一定の深さまで潜ると現れる、フロアのボスモンスターを倒せば、超レアな装備品が入手できるかも…!?強力な装備を手に入れてパワーアップし、さらなる深層へと進んでいこう。 テレポート装置 転移渦流 ラビリンスの奥へと繋がるテレポート装置。ラビリンスは何回でも繰り返しチャレンジでき、ここから、クリアした階層まで一気に運んでもらえるようだ。どうやら大昔にはよく使われていたものらしいが…。

新ボス「亡霊王」に挑め! ラビリンスを治める謎の人物「亡霊王」が、魔瘴気を使って、エバンの国「エスタバニア」を滅ぼそうとしているらしい。エバン達は、幾度となく立ちはだかる「亡霊王」を倒し、エスタバニアを救うことができるのだろうか。 ラビリンスの玉座には、誰の姿も見えない…。いったい亡霊王は、どこでエバンたちを待ち受けているのか。

ポイント2 新しい装備アイテムの追加は80種類以上!

80種類を超える新しい武器防具の装備アイテムが追加!キラキラと宝石のような輝きを放つものから、まがまがしいオーラを放っているものまであるが、果たしてその強さはどれほどのものだろうか…?

新装備 アストラム武器 古代魔法民族「アストラム族」の用いた文字が刻まれた、いにしえの武器。今の世の技術では作ることのできない「複数の能力を掛け合わせた強力な効果」をもったものが「アストラム武器」と呼ばれる。至高のスキルがいくつも付与され、これまでのどの武器にも勝る、最強の威力を誇る。 ルインクエーサーガン ラディウスワンド エンドラシスの槍・禊

ポイント3 「極意システム」に眠る様々なスキル!

プレイヤーキャラの戦闘スタイルを進化させる「極意システム」。「極意」を入手したら、メニュー画面から各プレイヤーの戦闘スタイルを変更することができる。いったいどんな「極意」が手に入るのだろうか。 極意システム 「極意」を入手すると、キングダムでそれぞれのスタイルに応じた「極意スキル」を習得していくことができる。「極意」はキャラクターごとにカスタマイズ可能で、すべてのキャラクターが使用できる。多くのスキルを駆使し、強敵に挑んでいこう! エバンの通常スタイルは「クラシックスタイル」と
なっているが、「ガジェットマスタリー」にも変更可能!

今回登場する極意の1つ「ガジェットマスタリー」のスキルを紹介!

ポイント4 メインキャラの過去に迫る…?新規クエスト追加!

エバンを助ける、個性豊かなメインキャラクターたち。大型DLC第1弾では、そんな仲間たちの中から、いつも明るいおてんば娘・シャーティーと、頭脳明晰なエンジニア・シャリアにまつわる2つのクエストが遊べるようだ。 シャーティー編 頭を抱えるガットーと、怒っているシャーティー…。何やら不穏な雰囲気が漂っているが、いったい二人の間に何が起こったのだろうか? シャリア編 険しい顔でリーフブックを見つめるシャリア。そして魔瘴気に包まれた…ドロイド…?

ポイント5 因縁の決戦へ…!!

ついに再戦か…!?大切な人の命を奪った黒騎士と、いざ最後の決戦へ…!

DLCが遊べるシーズンパス好評発売中! 大型DLC シーズンパス 価格:2,200円(税込) 好評配信中の大型DLC第1弾「亡霊王のラビリンス」と第2弾「魔法使いの本」が手に入るシーズンパス。シーズンパスには特典として「DLC武器『ラウゼオの剣』」、消費アイテムを詰め込んだ「DLC『冒険者応援アイテムセット』」が同梱される。 ラウゼオの剣 剣系の装備品(エバン・ロウラン専用)-遠隔攻撃のチャージが速くなる-フニャ玉を取るとMPをちょっと回復 冒険者応援アイテムセット ヒールドロップ×5 どっしりハンバーグ×5 女神の涙×5 キュアバイタル×5 シーズンパスを購入する

  • PlayStationTMStoreで購入する
  • STEAMで購入する
  • DLC第1弾「亡霊王のラビリンス」!
  • DLC第2弾「魔法使いの本」!